『猫ドリルかと思いきや…』まさかの妖怪出現にSNS民も爆笑!「いい感じなピンボケ笑」

『猫ドリルかと思いきや…』まさかの妖怪出現にSNS民も爆笑!「いい感じなピンボケ笑」

今回紹介するのは、首を高速回転させている猫ドリル…かと思いきや、ピンボケして妖怪みたいになっちゃった猫ちゃん。奇跡的な一枚にSNSの猫好きさん達が爆笑しました!

猫ドリルかと思いきや妖怪だった

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、ネコランド(@NEKOLAND13)さん。登場したのは、ラガマフィンの女の子「エマ」ちゃんです。

投稿された写真には、首を高速で回転させているようエマちゃんの姿が!

一見、猫ドリルに見えますが絶妙なピンボケが起きており、首と顔がすごいことになっている妖怪みたいな仕上がりに(笑)。これは思わず笑ってしまいます♪

妖怪みたいな写真が撮れたエマちゃんに対して、投稿のコメント欄には

「エマちゃん元に戻ってー!」

「何かに変身してますね」

「新種のUMAかな」

などのコメントが多く寄せられていました。

注目したいのがエマちゃんの後ろにいるミヌエットの「ノーマン」くん。首を猛烈に回転させているエマちゃんのことを、マジか!?みたいな目で見ています。

ノーマンくんのリアクションにもついつい笑ってしまいますね!

今回、写真を投稿されたネコランド(@NEKOLAND13)さんのお家には猫のエマちゃん、ノーマンくん、レイくんが生活中。猫ちゃん達がたくさん暮らしていることもあり、投稿されている写真や動画はいつも楽しそう!

癒しと笑いが詰まった投稿ばかりです。猫好きな方は、ぜひ他の投稿ものぞいてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ネコランドさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク