「黒猫の後ろに黒猫!」可愛さ溢れる写真がSNSの猫好きたちの間で話題に♪

「黒猫の後ろに黒猫!」可愛さ溢れる写真がSNSの猫好きたちの間で話題に♪

今回紹介するのは、黒猫たちのステキな写真。黒猫の後ろに黒猫がいるベストショットです。投稿された写真にはSNSの黒猫好きさん達から、たくさんの「いいね」とコメントが送られました。

黒猫の後ろに黒猫

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、はるるな日和(@harurunabiyori)さん。登場したのは黒猫の「はる」くんと「るな」ちゃんです。

投稿された写真には、ドアップな黒猫ちゃんのお顔。そして、その後ろに生えるかのように、黒猫ちゃんの頭が映っています。この写真の構図はとてもステキですね。後ろの猫ちゃんの口が少しだけ開いているのも可愛らしいです。

投稿された写真はSNSにて多く猫好きたちが反応。たくさんの「いいね」とコメントが寄せられていました。投稿のコメントの欄には

「絵本の世界みたい」

「背後霊かな」

「すごい!」

といったコメントが数多く寄せられていました。何度でも見返したくなるステキな写真ですね♪

今回写真を投稿された、はるるな日和さんのお宅では黒猫のはるくんと、るなちゃんが仲良く生活中。可愛くて元気いっぱいなふたりの姿は、見ているだけで心の疲れが癒されていきます。

はるるな日和(@harurunabiyori)さんのSNSには、可愛い黒猫の写真が数多く投稿されています。黒猫好きの方は、必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


はるるな日和さん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク