『なでてもかまわんよ』ヘソ天猫ちゃんの魅力的なお誘い「もふもふ」「猫吸いしたい」との声が相次ぐ

『なでてもかまわんよ』ヘソ天猫ちゃんの魅力的なお誘い「もふもふ」「猫吸いしたい」との声が相次ぐ

猫ちゃんの多くはあまり撫でられるのが好きではありません。しかし、今回紹介する猫ちゃんは、なでなでOKなようです。その様子に多くの猫好きさんがメロメロとなりました。

なでてもかまわんよ

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、飼い主のえま はちわれマンチカン(@Emmatan413)さん。登場したのは、猫の「えま」ちゃんです。

投稿された写真には、可愛くヘソ天している、えまちゃんの姿が。無防備にお腹をさらけだしている姿は、まるで「なでてもかまわんよ」と言っているように思えます。

えまちゃんのもふもふなお腹をなでなでしたら、きっと幸せな気持ちになれることでしょう♪

えまちゃんの可愛いヘソ天を見た猫好きさん達からは、たくさんの「いいね!」が送られていました。投稿のコメント欄には

「猫吸いを堪能したい!」

「もふもふする!」

「撫でたい!」

といったコメントが多く寄せられていました。どうやらみなさん、えまちゃんのもふもふお腹に、メロメロになったようです。

えまちゃんは、よくヘソ天をしてくつろいでいる猫ちゃん。それだけ飼い主さんを信頼していて、お家も居心地がいいのでしょう。幸せそうなえまちゃんの表情は、見ているだけで心が癒されます。

飼い主である、えま はちわれマンチカン(@Emmatan413)さんはSNSに可愛いえまちゃんの写真をたくさん投稿されています。日頃の疲れを癒したい方は、ぜひ他の投稿もチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


えま はちわれマンチカンさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク