『テンションMAXになると…』3次元を飛びまわっている猫ちゃんがスゴイ「元気すぎる」「頭上注意」

『テンションMAXになると…』3次元を飛びまわっている猫ちゃんがスゴイ「元気すぎる」「頭上注意」

今回ご紹介するのはテンションが高まった結果、3次元を飛び回るようになった猫ちゃん。あまりの元気っぷりに多くの猫好きさんが驚きました。

テンションMAXになると…

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、凪颯(@nagi_hayate0510)さん。

投稿された写真には、華麗な壁キックを披露し3次元を飛び回っている猫ちゃんの姿が。

飼い主さんによると、どうやら猫ちゃんはテンションが高まっていたようで、元気いっぱい室内を走り回っていたそうです。猫が壁の上に立っている…そう錯覚してしまいそうです。

そんな猫ちゃんの3次元ジャンプを見たSNSの猫好きさん達からは

「ムササビみたい」

「忍者にゃんこ」

「すごい!」

などといった驚きの声が数多く寄せられていました。

ちなみに飼い主さん曰く、猫ちゃんが飛び回っている最中は安全のため、部屋の真ん中で頭を守っていたそうです。たしかに、これだけ元気がいいと、そのうち衝突しそうですよね(笑)。

飼い主である凪颯さんのお家には、ソマリの「凪」くんと「颯」くんが生活中。ふたりとも元気いっぱいな男の子。ドアに向かってジャンプしている姿には、思わずビックリしてしまいます!

凪颯(@nagi_hayate0510)さんは、そんな元気いっぱいな凪くん&颯くんとの賑やかな生活をSNSに投稿されています。

猫ちゃん達から元気をもらいたい方は、ぜひ他の投稿ものぞいてみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


凪颯さん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク