「考える人ならぬ考える猫!?」物思いに考え込んでいる猫ちゃん「何を真剣に考えているのかな?」

「考える人ならぬ考える猫!?」物思いに考え込んでいる猫ちゃん「何を真剣に考えているのかな?」

今回紹介するのは、考える人ならぬ「考える猫」!あごに手を乗せ、考え込んでいる風の猫ちゃん。思わずキュンとする可愛さです♪もふもふな猫ちゃんが大好きな方は必見です!

考える猫

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、シルキー(@silky0702)さん。登場したのは、ノルウェージャンフォレストキャットの女の子「シルキー」ちゃんです。

投稿された写真には、なにやら考え込んでいる風のシルキーちゃんの姿が。あごに手をあてて、何かを思案中みたいです。考える人ならぬ考える猫といったところですね。

実際は毛づくろいをしていたときの一コマみたいですが、ここまで「考えている感」があると、本当に何か考え事をしていたのかもしれません。

もしかすると、どうすれば飼い主さんが追加でおやつを出してくれるのかを考えていたのかも♪

考え込んでいる風のシルキーちゃんを見たSNSユーザー達からは

「かわいい!」

「何を考えているのかな」

「もふもふのマフラーをしているみたい」

などのコメントとたくさんの「いいね」が送られていました。考え込んでいる風のシルキーちゃんの可愛さは、思わずメロメロになること間違いなしです。

シルキーちゃんは普段からとっても可愛い猫ちゃん。特別なことを考えなくても、もふもふなお顔でニャーと鳴いただけで、たくさんおやつをあげたくなっちゃうほどです。

飼い主である、シルキー(@silky0702)さんはそんなシルキーちゃんとの楽しそうな日常をSNSに投稿されています。

もふもふな猫との暮らしに憧れている方は、ぜひ他の投稿ものぞいてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


シルキーさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク