『さすがにそれは無理なのでは(笑)』かごに入ろうとしているサイズオーバーな猫ちゃんがこちら「亀さんみたい♪」

『さすがにそれは無理なのでは(笑)』かごに入ろうとしているサイズオーバーな猫ちゃんがこちら「亀さんみたい♪」

猫は液体とよく言われますが、何でもかんでも入れるわけではありません。今回ご紹介する写真は、そのことがよく分かる投稿です!サイズオーバーな猫ちゃんの姿は見ているだけで心癒されますよ。

それは無理だね(笑)

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、天使こめ(@0818kome)さん。登場したのは猫の「こめ」くんです。

投稿された写真には、白いかごの中にお尻を突っ込んでいるこめくんの姿が!恐らくフィットしていると思ったのでしょう。

体半分は収まっていませんが、当の本人は「なに?どうしたの?」と言いたげなお顔をしています。どうやってお尻から入ったのかも気になるところですね(笑)。

そんな、こめくんの姿を目にしたSNSのユーザーさん達からは、投稿のコメント欄に

「亀になりたいのかな」

「カタツムリみたい」

「顔が可愛い!」

などのコメントがたくさん寄せられており、「いいね」もたくさん送られていました。疲れているときにこの写真を見たら、大抵の悩みは可愛さで吹き飛びそうですね♪

こめくんはもともと、側溝に落ちていたところを救われた猫ちゃん。縁あって優しい飼い主さんのお家にお迎えされてからは、とっても幸せな日々を過ごしているようです。

だから、こんなに可愛く育ったのかもしれませんね。まんまるお目目がとってもキュートです♪

飼い主である、天使こめ(@0818kome)さんは、こめくんの可愛い写真や動画をSNSにたくさんアップされています。どれもこめくんの可愛さがバッチリ映っているものばかり。ぜひ、他の投稿もご覧ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


天使こめさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク