『これは可愛すぎる…』もふもふなお手々にぎゅっ!幸せいっぱいな光景に猫好きさん達がメロメロに♡

『これは可愛すぎる…』もふもふなお手々にぎゅっ!幸せいっぱいな光景に猫好きさん達がメロメロに♡

今回ご紹介するのは、可愛いもふもふ猫ちゃんに手をぎゅっと握られている写真。幸せと可愛さが溢れている投稿に多くの猫好きさんが骨抜きになったようです。

可愛いお手々でぎゅっ!

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、飼い主(@torotaku_mogu)さん。登場したのはサイベリアンの女の子「とろ」ちゃん(とろたく)です。

投稿された写真には、飼い主さんの手を両手でぎゅっと抱きかかえている、とろちゃんの姿が。まるで「どこにも行かないで」とお願いしているみたいです。もしくは、「飼い主さん大好き!」と伝えたいのかもしれません。

いずれにせよ、ひとつ確かなことは可愛すぎる光景ということ。こんなことをされてしまっては幸せ過ぎて、その場を離れられなくなってしまいます。可愛いお手々をどかすことすら、ためらってしまいますよね♪

とろちゃんの可愛すぎるぎゅっ!に対して、投稿のコメント欄には

「愛らしさ爆発」

「肉球に顔をくっつけたい」

「可愛すぎます!」

などのコメントが多く寄せられていました。

とろちゃんは、毎日可愛い姿で多くの猫好きさん達を癒してくれている猫ちゃん。飼い主さんに甘えている姿はとても尊くて、心癒されます。

飼い主(@torotaku_mogu)さんは、とろちゃんの写真や動画をSNSにたくさん投稿されています。

どれも、猫好きさんが可愛さにノックアウトされてしまいそうな投稿ばかり。もふもふ猫ちゃんが好きな方にとって、癒しが溢れています。

猫好きな方は、とろちゃんの他の投稿ものぞいてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


飼い主さん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク