『あご乗せチャレンジしたら…』少しちがうけど、ピッタリフィットなふわふわ猫ちゃんが可愛い

『あご乗せチャレンジしたら…』少しちがうけど、ピッタリフィットなふわふわ猫ちゃんが可愛い

あご乗せチャレンジとは、主に犬に親指と人差し指を伸ばした手を見せて、あごを乗せられるか試すこと。今回は猫ちゃんがあご乗せに挑戦してくれました。

あご乗せチャレンジ…失敗!?

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿したのは、すぴ(@shupisupi_nyan)さん。登場したのは、サイベリアンの男の子「すぴ」くんです。

今回、すぴくんは指をピストル型にした手にあごを乗せる「あご乗せチャレンジ」をすることに。

飼い主さんが、手を見せたところ、反応したすぴくん。これは成功するかと思いきや、あごどころか顔ごと突撃。飼い主さんのお手々に見事にめり込みました(笑)。

少し期待していたのとは違いましたが、これはこれで可愛さ満点です♪

すぴくんのあご乗せチャレンジを見た猫好きさんたちは、投稿のコメント欄に…

「フィット感ありそう」

「ジャストミート」

「これは可愛くて悶絶」

などのコメントが多く寄せられていました。あご乗せではありませんでしたが、すぴくんの可愛さに癒やされた方もたくさんいらっしゃったようです♡

すぴくんは、とってもモフモフふわふわな猫ちゃん。思わず抱きしめたくなる毛並みをしています。モフモフ猫が好きな方は、メロメロになること間違いなし!

ぜひ、他の投稿もご覧になってみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


すぴさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク