一体何者…!?正義の味方『カゴマスクニャン』に78万8000人の熱視線が集まる♪

一体何者…!?正義の味方『カゴマスクニャン』に78万8000人の熱視線が集まる♪

今回紹介するのは、黒い水玉模様が素敵な正義の味方『カゴマスクニャン』!キラリと光る瞳が印象的なヒーローです♪

手も足も出ない正体不明の覆面ヒーローに爆笑!

今回、かりとん(@kariton28mhy25)さんが激写したのは、鋭い視線をカメラに向ける正義の味方です!!

水玉模様のカゴの持ち手部分に空いた穴から見つめるのは、愛猫の「タック」くん!なんとも絶妙な位置取りでカゴに入ってくれています♪

カゴをうまく使って正義のヒーロー『カゴマスクニャン』になりきっているタックくんですが、いざという時に手も足も出ないのが大きな弱点のよう…(カッコイイから問題ないかも知れませんね・笑)。

そして写真のなかにはもう1匹、後ろからなにやら冷ややかな視線を投げかけている猫さんが…。

「一体何やってるのニャ…」と若干引き気味なのは同居猫の「はっぴ」ちゃん。思わず笑ってしまう方も出るほど、見事なまでの真顔です…!

天然っぽい行動のタックくんと冷静沈着なはっぴちゃんの対比が面白く、3.8万件もの「いいね」が寄せられるなど、多数の反響がありました♪

投稿には、

「マスクって言うより鎧?」

「左奥の子の表情も面白いです」

「カゴマスクニャンの正体は果たして…!?」

「奥の猫が若干ひいている構図に味を感じます」

「ベストショットですね(≧▽≦)」

「しかし、手も足も出ないのであった」

とのリプライが寄せられています。

タックくんのカゴマスク姿がまぶしかったのか、同居猫の「サッサ」ちゃんが憧れを抱いたようでカゴのなかに、ちゃっかりイン♡

これからカゴマスクニャン2号としての修行をしていくのかもしれませんね(笑)。

かりとん(@kariton28mhy25)さんのアカウントでは、今回登場した3匹含めた7匹の猫さんたちの日常を見ることができます。ユーモアと癒しに溢れる投稿をぜひご覧ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


かりとんさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク