「ワイはオッサンじゃ~!」な猫さん でも…実はちょっぴりビビりな乙女キャット♡

「ワイはオッサンじゃ~!」な猫さん でも…実はちょっぴりビビりな乙女キャット♡

X(Twitter)に投稿された「THEおっさん」といった風貌の猫さんが、「貫禄ありすぎる!」と話題です。

デデーンッ!!

猫ベッドの上にふんぞりかえるように座っている1匹の猫さんが「オッサン風すぎる♡」と話題です。

ちょっぴりふくらんだおなかが重そうなこちらの猫さんは、スコティッシュフォールドの「はる」さん。「ドデーン」と座る風貌から「おっさんみたい(笑)」と思われるかもしれませんが、動画はたまたまのもの。

実はクール&ビューティーな女の子だそうです。

「おっさん風」の動画では堂々たる雰囲気をかもし出しているはるちゃんですが、実は少々ビビりな性格とのこと。

同居猫の「むぎ」くんが来たばかりの頃は、「ソロ~リ、ソロ~リ」と、新参者を確認していたようですよ(いや?逆に確認されていたのか!?)。

態度がLサイズに見えても、心はオトメなはるちゃんなのでした♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


Haru/Mugiさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク