もしかして魂抜けちゃった!?抱っこで『戦闘力0』になったネッコが愛おしい♡

もしかして魂抜けちゃった!?抱っこで『戦闘力0』になったネッコが愛おしい♡

パパさんによる抱っこが心地よすぎるがあまりに、全体重を預けて『戦闘力0』になっちゃった猫さんが話題です♪猫がとろんとろんに溶け切っている姿からしか得られない栄養がある…!

とろけるネッコにメロメロ!

X(旧Twitter)上で『#フォルダの中で戦闘力0の写真を貼る』のハッシュタグと共に投稿された1枚の写真。そこに写った『戦闘力0』の猫があまりに可愛いと話題になり、94万回表示を突破するなど注目を集めています!

こちらの『戦闘力0』な猫さんは、つぶ(@tsubu_0401)さんの愛猫「つぶ」ちゃんです。

普段はおてんばで愛くるしいつぶちゃんですが、パパさんに体とあごを支えられる形で抱っこをされると、途端にとろけてしまうのだとか♡

パパさんの大きな手は、つぶちゃんのあごにジャストフィットしてしっかりと包みこんでいます。あまりの心地よさからか、全体重を預けて手足をだら〜んと脱力。この上ないリラックス状態になっています♪

戦闘力はもちろんのこと、不安や警戒心も全くなさそうなつぶちゃん。くつろぐ姿からは幸せオーラが溢れ出ていて、見ているこちらにも幸せのおすそ分けをしてくれているかのようです♡

投稿には、

「つぶちゃん0過ぎです(笑)」

「溶けてますね」

「『つぶ持ち』をしてもらうと戦闘力がゼロになっちゃうのか…」

「戦闘力以前に気力すら感じられませんな…」

といったリプライが寄せられています♪

『戦闘力0』どころか、マイナスに振り切っているような気がしますね(笑)。

今回の投稿は、過去にポストされていた動画をもとに、ハッシュタグに合わせて改めて投稿されたものなのだそう。動画で見るつぶちゃんも見事に溶け切っていて癒されますよ♡

つぶちゃんの日常をもっと見たい方は、つぶさんのアカウントをぜひご覧ください!癒しありユーモアありの投稿を楽しめますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


つぶ(@tsubu_0401)さん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク