連休終わりに絶望する猫!?テンションがすごい下がっている猫ちゃんに共感する声相次ぐ「わかる!」「同じ状態」

連休終わりに絶望する猫!?テンションがすごい下がっている猫ちゃんに共感する声相次ぐ「わかる!」「同じ状態」

今回、ご紹介するのは2月の3連休の終わりに投稿された一枚の猫写真。まるで休みが終わってしまったことにショックを受けているような姿に、多くのSNS民たちが共感していました。

連休の終わりに落ち込む猫

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、もなつむ(@monamofumofu)さん。登場したのは、ミヌエットの「もな」ちゃん。

写真が投稿されたのは2月の3連休の最終日。脱力しきった様子でだら~んとしている、もなちゃんの姿が写っています。その姿は、まるで楽しかった連休が終わってしまうことに絶望しているみたいです。

もなちゃんのこの写真に多くのSNSユーザーが共感。投稿のコメント欄には

「同じ状態です」

「お休みはあっという間」

「落ち込んでいても可愛い」

などのコメントが多く寄せられていました。

多くの方が3連休終わりの絶望を感じている一方で、がっかりしているもなちゃんの可愛さを見て心癒された方もいるようです!

もなちゃんは、可愛い仕草と表情で多くの猫好きさんを癒してくれている猫ちゃん。特に幸せそうに眠る寝顔は、見ているだけで仕事の疲れが吹き飛んでいってしまうほど。定期的に見直したい可愛さが詰まっています。

飼い主の、もなつむさんはもなちゃんと、一緒に住んでいる「つむ」ちゃんの可愛い写真や動画を日々、SNSに投稿されています。仕事に行きたくない方は、ぜひ可愛い猫写真を見て元気を出してみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


もなつむさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク