『本日はどのようなご入用で?』腰が低い商人風な猫ちゃんが可愛い「時代劇にいそう!」

『本日はどのようなご入用で?』腰が低い商人風な猫ちゃんが可愛い「時代劇にいそう!」

今回紹介するのは、まるで時代劇に登場しそうな腰の低い商人風猫ちゃん。ペコっと頭を下げているような姿は、見ていて微笑ましいです。

腰の低い時代劇の商人な猫ちゃん

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、んま(@Nma76011093)さん。登場したのは、猫の「ちょこ」ちゃんです。

投稿された写真には、可愛く二足立ちしているちょこちゃんの姿が。その様子はまるで時代劇に登場する腰が低い商人みたいです。

「へい旦那、本日はどのようなご入用で?」…そんなセリフが似合いそうです(笑)。

商人風なちょこちゃんに対して、多くのSNS民がいいね!とコメントを送りました。コメントの中には

「可愛い!」

「狂言師か落語家みたい」

「どんな商品を売っているのかな?」

などの声もありました!こんな可愛い商人がいるお店なら常連さんになっちゃいそうですね♪

ちょこちゃんは、可愛い仕草で多くの猫好きさん達をメロメロにしている猫ちゃんです。飼い主さんのユーモアあふれる投稿文にも、ついつい笑ってしまいます!

飼い主である、んまさんのSNSには他にも可愛いちょこちゃんの写真や動画が投稿されています。ぜひチェックしてみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

んまさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク