『飼い主、きらいにゃ…』ふてくされて壁にもたれかかる猫ちゃん!「可愛すぎる」という声が相次ぐ

『飼い主、きらいにゃ…』ふてくされて壁にもたれかかる猫ちゃん!「可愛すぎる」という声が相次ぐ

今回紹介するのは、壁にもたれかかってふてくされている猫ちゃんの姿。飼い主さんに対して、あることを不満に感じて、すねてしまったようです♪

ふてくされてしまった猫がこちら

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、みぬ太郎とみぬ次郎(@minuminutaro)さん。登場したのは、ミヌエットの「ミヌ次郎」くんです。

投稿された写真には、なにやら不満そうな表情で壁にもたれかかっているミヌ次郎くんの姿が。「飼い主、きらいにゃ…」と言いたそうな雰囲気です。

写真が投稿されたのは、ミヌ次郎くんの誕生日の翌日。どうやらミヌ次郎くんは飼い主さんが誕生日を忘れたと思ってすねてしまったようです。

もちろん、飼い主さんは忘れていたわけではなく、週末に猫の日と誕生日をセットでお祝いしようと思っていたそうです。

ふてくされているミヌ次郎くんの姿は、SNSの猫好きさんをメロメロに。たくさんの「いいね」が贈られていました。

「かわいい」

「これはツンデレかな」

「許してあげて」

また、上記のようなコメントも数多く投稿に寄せられていました。特に多かったのが、ふてくされているミヌ次郎くんが可愛すぎる!というコメント。ご機嫌ななめなミヌ次郎くんには申し訳ないですが、たしかに可愛すぎます!

今回、ミヌ次郎くんの可愛い写真を投稿した、みぬ太郎とみぬ次郎さんのお家には、ミヌ次郎くんの他にもミヌエットのミヌ太郎くんが生活中。

ミヌ太郎くんとミヌ次郎くんは、とっても仲良し。ときには落ち込んでいるときに励ましあうこともあるようです。もしかすると、ミヌ次郎くんがふてくされていたときも、ミヌ太郎くんが励ましてあげていた…かもしれませんね(笑)。

みぬ太郎とみぬ次郎さんはSNSに、可愛いミヌエット達との日常を投稿中。愛らしい猫たちの姿に心癒されたい方は、ぜひ他の投稿も見てみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


みぬ太郎とみぬ次郎さん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク