「イケニャン吸血鬼」現れる!?漆黒の衣装にキラリと光るキバが「カッコヨ♡」と14万件も表示

「イケニャン吸血鬼」現れる!?漆黒の衣装にキラリと光るキバが「カッコヨ♡」と14万件も表示

吸血鬼といえば黒い衣装がよく似合う「イケメン」ですよね。そんなヴァンパイヤの風貌をもつ黒猫さんが「ニヤリ」としている画像が話題!実はこのイケニャンは…!?

そのキバに見惚れる人続出中!?

Xのアカウント「黒猫つくねちゃん太しっぽ」(@oreo_blackcat)さんに投稿されたのは、真っ黒で艶やかな被毛に包まれた漆黒の騎士!?

キラリと光る牙を見せる姿に「なかなかのイケニャンですな~♡」と思いきや、実はこのニャンコは黒猫女子のつくねちゃん。

ニヤリとした悪い表情に

「わるいニャンコ」

「メンチ切っているみたい」

といったご意見が寄せられていますが、普段のお顔はクリクリお目々でとってもキュートな女の子さんです♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


黒猫つくねちゃん太しっぽさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク