どうしてそうなった!?『部屋干し状態』でくつろぐ猫さんに4万人が大爆笑!

どうしてそうなった!?『部屋干し状態』でくつろぐ猫さんに4万人が大爆笑!

まるで雨の日に『部屋干し』をしているぬいぐるみのような猫さんの姿が話題です!苦しいのかと思いきや意外と快適そうに過ごす様子が多くの方の爆笑を誘っています。

一体何が…!?驚愕の『部屋干し猫』

飼い主のシィク / 猫アカ(@sheik_norwegian)さんがふと目を向けると、なぜか2連のバーの間に挟まってしまっている愛猫の「シィク」くんの姿が。

まるで雨の日に『部屋干し』をしているぬいぐるみのような状態になっていたシィクくんの様子に心配の声も上がっていましたが、飼い主さんいわく当の本人は平然としているのだとか。

動画を再生してみると、確かにシィクくんの表情は何事もなさそうに見えるほか、手足をだらんと脱力しきっています。もしかしたら、猫にとっては案外快適な体勢なのかもしれませんね(笑)。

こちらの投稿は105万回も表示されるなど多くの方に注目され、

「し、シィクくん!?降りられる?」

「今日は雨だから部屋干しかい?」

「ぬいぐるみが干されてる」

「家の懸垂台にも来てほしい」

「なぜ落ち着いている!?」

などのリプライが寄せられました。

まさかのくつろぎ方を見せてくれたシィクくんは、なんとヒーターの上でもだらんと脱力してぬくぬくと温かさを堪能しています♡

どんなところでもリラックススポットにしてしまうとは…侮れないですね!

他の投稿も見てみたい方は、ぜひ、シィク / 猫アカ(@sheik_norwegian)さんのアカウントをチェックしてみてはいかがでしょうか♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


シィク / 猫アカさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク