「壁に頭をぶつける猫」悩みがありそうな様子に励ましの声続々 2万5000いいねを突破

「壁に頭をぶつける猫」悩みがありそうな様子に励ましの声続々 2万5000いいねを突破

今回紹介するのは、壁に頭を当てている猫ちゃん。何か悩みがありそうな様子で壁に頭を当てています。その姿が可愛らしくSNSでたくさんのいいね!が贈られていました。

猫も壁にぶつかるときがある

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、すずつむふう(@kagisuzu0531)さん。登場したのは、茶トラ猫の「すず」くんです。

写真に映るすずくんは、なんと壁に頭を当てています。その姿は可愛い一方、どことなく悩みがありそうな雰囲気。猫にだって、そうして悩みたいときはあるのかもしれませんね。

壁に頭を当てているすずくんに対して、投稿のコメント欄には

「やっちまったな…」

「カリカリか、ちゅーるか…」

「反省しているのかな」

などのコメントも多く寄せられていました。もしかしたら、お腹が空いていて飼い主さんへのおねだり作戦を考えていた…のかもしれませんね。

今回、可愛い写真を投稿された、すずつむふうさんのお家には、すずくんの他にもキジトラ猫のつむぎくん、ふうかちゃんが生活中。みんな仲良し猫さん達で、いつも楽しそうな日々を過ごしていて、見ていて癒されます。

すずつむふうさんは、そんな猫暮らしの様子をSNSに投稿中。どれも可愛い写真や動画ばかりです。猫好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


すずつむふう(@kagisuzu0531)さん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク