「洗濯したての布団を満喫する猫」リラックスする姿に癒やされる人続々 4万3000件の表示を突破

「洗濯したての布団を満喫する猫」リラックスする姿に癒やされる人続々 4万3000件の表示を突破

今回紹介するのは、洗濯したてのふかふかお布団をいち早く満喫している猫ちゃん。洗ったばかりで居心地よくなったお布団にご満悦な様子がSNSで話題となりました。

ふかふかお布団をいち早く満喫

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、おもち@omochiomochingさん。登場したのは、ブリティッシュショートヘアのおもちちゃんです。

投稿された写真には、お布団の上でくつろぐおもちちゃんの姿が。飼い主さんによると、どうやらこのお布団は洗濯したばかりのものとのこと。おもちちゃんは、洗いたてのふかふかお布団を誰よりも先に満喫していたそうです。

たしかに洗いたてのお布団は寝心地がいいですからね。満喫したくなる気持ちも分かります!

投稿のコメント欄には

「洗いたてが一番」

「私のためにありがとう目線」

「ふかふかお布団でリラックス」

などの声が多く寄せられていました。どうやら、フォロワーのみなさんもお布団でくつろいでいるおもちちゃんの姿を見て、心がリラックスしたようです♪

おもち@omochiomochingさんはSNSに、おもちちゃんの可愛い仕草を撮影した写真や動画を日々投稿しています。どれも、おもちちゃんの可愛さがぎゅっと詰まった投稿ばかり。癒されること間違いなしです。

おもちちゃんの可愛さにメロメロとなった方は、ぜひ他の投稿ものぞいてみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


おもち@omochiomochingさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク