「おやつを取り出そうとしてバレた猫」ぴえんな表情に悶絶しちゃう人続出

「おやつを取り出そうとしてバレた猫」ぴえんな表情に悶絶しちゃう人続出

おやつ食べたさに引き出しを開けてしまった猫さん。あえなく現行犯逮捕されてしまいしょんぼりしてしまったお顔が可愛すぎました♡

窃盗容疑がかかるも…可愛すぎて無罪♡

おやつを食べた過ぎて引き出しを開けてしまったという猫の「みんと」ちゃん。通りがかった飼い主のぴえん猫ミント(@piennekomint)さんにより、あえなく現行犯逮捕されてしまいました…!

容疑者となってしまったみんとちゃんは、「ふにゃーぁ」とひと鳴き。しょんぼりと困った表情で『私何もしてないニャ〜』と容疑を否認しているようです。

しかし、午前4時半ごろという早朝の犯行ということで、ちょっとした計画性すら感じさせます(笑)。

可愛すぎるぴえん顔の容疑者みんとちゃんに、

「無罪の嘆願書がたくさん集まるだろうな…」

「可愛いので無罪!!!」

「タレ目が同情心を誘う」

「なんと愛らしいしょんぼり顔!」

といったリプライが寄せられています。

こんな可愛らしい表情で訴えかけられたら、思わずニヤニヤして許してしまいそうですね(笑)。

基本的にしょんぼりぴえん顔をしているみんとちゃんですが、キリッとした表情を見せることもあるのだそう。ちょっぴりぴえんが垣間見えているのが何とも愛らしいですね♡

ぴえん猫ミント(@piennekomint)さんのアカウントでは、愛猫みんとちゃんとの楽しい日常を投稿されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ぴえん猫ミントさん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク