「同居猫を必死に引き止める猫」思いっきり引っ張る姿にほっこりする人続出

「同居猫を必死に引き止める猫」思いっきり引っ張る姿にほっこりする人続出

今回紹介するのは、一生懸命同居猫を引き留めようとしている猫ちゃんの姿。何があったかは分かりませんが、手の様子だけで必死に留めようとしていることが伺えます。

凄い引き留めている

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、やわい(@k82gwixEBBMgEQn)さん。

写真には、猫のしっぽを掴んで一生懸命その場に引き留めようとしている猫の手が。行かないでほしいという猫ちゃんの必死な気持ちがひしひしと伝わってくる一枚です(笑)。

ただ、引き留めている猫ちゃんの手をよくよく見てみると、なにやらにょきっと爪らしきものが伸びています。これは間違いなくしっぽに刺さっているはず…。

飼い主さん曰く、引っ張られていた猫ちゃんの方は、やはり痛かったらしく唸っていたそうです。ある意味、引き留め作戦は成功した…のかも?

ちなみに、どうしてその場に引き留めたかったのかは、飼い主さんも分からなかったとのこと。もしかすると、一緒に遊んでほしかったのかもしれませんね。

一生懸命引き留めている猫ちゃんの様子に、投稿のコメント欄には

「かわいい」

「行かないで」

「必死笑」

などの声が数多く寄せられていました。しっぽを引っ張られた猫ちゃんは災難だったかもしれませんが、見ていて微笑ましい光景でした。

今回、可愛い猫ちゃんの写真を投稿された、やわいさんのお家にはたくさんの猫ちゃん達が暮らしているようです。みんな個性的で可愛い猫ちゃんばかり。ときどき、こたつを占領している様子は微笑ましいです。

やわいさんのSNSには、他にも可愛い猫写真が満載。ぜひ、他の投稿もチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


やわい(@k82gwixEBBMgEQn)さん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク