『人間の枕を奪うのがマイブーム』猫の飼い主の宿命に多くの猫好きが共感「うちの子もする笑」

『人間の枕を奪うのがマイブーム』猫の飼い主の宿命に多くの猫好きが共感「うちの子もする笑」

猫を飼っていると、ありとあらゆるものが猫に占領されてしまうことは多々あります。そんな猫の飼い主あるあるの投稿がSNSで共感され大きな反響となりました。

人間の枕を奪うのがマイブーム

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿したのは、えまはちわれマンチカン(@Emmatan413)。さん。登場したのは、マンチカンの女の子「えま」ちゃんです。

えまちゃんは、飼い主さんのものを占領することがあるとのこと。最近は、飼い主さんの枕を奪いその上でくつろぐのがマイブームだそうです。きっと、大好きな飼い主さんの匂いがするから安心するのでしょう。

飼い猫に物を占領されたり奪われたりするのは、飼い主の宿命といっても過言ではありません。今回、投稿された猫あるあるに多くのSNSユーザーが共感。

「うちの子も枕で香箱座りする」

「うちも占領されて眠れません」

「私の物だよ、って顔がステキ」

などの声が投稿のコメント欄に数多く寄せられていました。占領されてしまうのは悩みものですが、可愛いからついつい許しちゃいますよね♪

えまちゃんは、いつも可愛い仕草で多くの猫好きさんたちを癒してくれている猫ちゃん。飼い主である、えまはちわれマンチカンさんのSNSには、そんなえまちゃんの可愛い写真や動画がたくさん投稿されています。

どれも見るだけで心が癒されるものばかり。猫好きさんは必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


えまはちわれマンチカン(@Emmatan413)さん、このたびはご協力頂き誠にありがとうございました。

スポンサーリンク