猫の兄妹が見せた『鼻先の温め方』が話題に 仲睦まじい様子に「これは温かいね」1.5万いいねが集まる

猫の兄妹が見せた『鼻先の温め方』が話題に 仲睦まじい様子に「これは温かいね」1.5万いいねが集まる

いつも仲良しな2匹の兄妹猫。兄猫が妹猫の首元に鼻先を埋めて温める様子が多くの方のハートを掴んでいます♡あまりに可愛すぎるもふもふの渋滞にもれなく癒されます。

仲良し兄妹の冬の風物詩

寒い時期になると猫同士がくっついて暖を取る姿を見ることができますが、レモンとソーダ(@remonsoda0901)さんがX(旧Twitter)上に投稿した、愛猫たちのひときわ可愛らしい暖の取り方が話題となっています♪

こちらはいつも仲良しな兄妹の「レモン」ちゃんと「ソーダ」くんです。

ソーダくんがレモンちゃんの首元に顔を埋める形で鼻先をしっかりと温める様子は、まるで人間が猫吸いをしている時のよう!ソーダくんがいかにレモンちゃんを溺愛しているかが伝わってきます♪

今回だけでなく他の日にも、レモンちゃんのふわふわな毛に顔を埋めて温まるソーダくんの姿が度々投稿されているなど、寒い時期になるとよく見られる光景のようです…!

とってもキュートな兄妹による微笑ましい冬の風物詩は、見ている私達の心までもじんわりと温めてくれます♡

こちらの投稿はなんと26万人の注目を集め、

「これは暖かいね」

「正しい温め方ニャ」

「ニャンコのねこ吸い...。」

「この中に鼻を突っ込みたい」

と様々なリプライが寄せられました。

こちらは、兄妹で盆踊りをしているかのように見える1枚に多数の反響が寄せられた投稿。2匹の仲睦まじさにたくさんのファンが心を掴まれています♪

レモンとソーダ(@remonsoda0901)さんのアカウントでは、ソーダくんとレモンちゃんが寄り添いあって眠る姿やダイナミックにじゃれ合う様子などを見ることができます。気になった方はぜひご覧ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


レモンとソーダさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク