猫の綺麗すぎる「ごめん寝」に「前世はサラリーマンだったかも」 149万件の表示を突破

猫の綺麗すぎる「ごめん寝」に「前世はサラリーマンだったかも」 149万件の表示を突破

猫が土下座のような寝方をする『ごめん寝』。猫が一体どんな風にごめん寝の状態になるのかを収めた貴重すぎる動画が話題となっています♪

偶然ではなく必然だった!?

X(旧Twitter)上で開催された「#お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権」のタグと共に投稿されたのは、充電されるねこの投稿でも人気を博している、あんこともなか充電ねこ(@cat_anko3)さんの愛猫「あんこ」くんが『ごめん寝』をする時のとっても貴重な瞬間でした♪

初めはオーソドックスな香箱座りで眠たそうにするあんこくん。次第にモゾモゾとしだしたと思ったら、いきなり顔を下に向けて座面にくっつけたではありませんか!

まるで良いポジションを探すかのように顔をすりすりっとした後、そのまま寝入ってしまうところまでが動画に収められていました。

『ごめん寝』をしている最中の様子は見たことがあっても、過程まで見たことのある方はあまりいないのではないでしょうか。滅多にお目にかかれないかなりの貴重映像ですよね!

まさに永久保存版の貴重すぎるごめん寝動画に、

「自分から行ってたんですね笑」

「充電切れましたね笑笑」

「何度見ても可愛い光景」

「一生見れます!保存します」

と絶賛のリプライが多数寄せられています♪

また、「あんこくんの前世は営業をやってたサラリーマンなのかしら...」といった声もあり、綺麗すぎる土下寝が見た人の想像力を掻き立てているようです(笑)

大好きな飼い主さんの足の間でもごめん寝をするあんこくん♪きっと心からリラックスして元気をチャージしていることでしょう。

あんこともなか充電ねこ(@cat_anko3)さんのアカウントでは、あんこくんと子猫のもなかくんの楽しい日常を投稿されています!癒されたい方は他の投稿も必見です♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


あんこともなか充電ねこさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク