「可愛すぎ…」寝ながら人間みたいな反応をする猫に「あっ好きです」 184万件表示の超話題

「可愛すぎ…」寝ながら人間みたいな反応をする猫に「あっ好きです」 184万件表示の超話題

今回紹介するのは、まるで人間みたいな反応をしながら眠る猫ちゃん。その様子が可愛らしくSNSでは、7万件を超えるいいね!が寄せられました。

人間みたいな反応

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、めんま うどん(@menmatoudon)さん。登場したのは、ミヌエットの男の子「うどん」くんです。

うどんくんはお気に入りのソファーでゴロンとうたた寝。おへそを丸出しにして、気持ちよさそうに眠っています。ソファーでくつろいでいる姿は、まるで人間みたい。

でも、うどんくんの人間みたいな仕草はこれだけではありません。近づいてくるカメラに気づいて目を開けたうどんくん。近寄ってきたのが大好きな飼い主さんだと分かって安心したのか、「ふぅ~」とため息。そのまま、眠りに戻っていきました。可愛すぎますね!

人間みたいな反応をしてくれたうどんくんに対して、投稿のコメント欄には

「もふもふ」

「猫吸いしたい」

「ふぅ~がかわいい」

などのコメントが多く寄せられていました。特に「かわいい」という声が多くの猫好きさん達から連発。みなさん、うどんくんの人間みたいなリアクションに心癒されたようです。

うどんくんは、同じくミヌエットのお姉ちゃんめんまちゃんと仲良く生活中。うどんくんは、めんまちゃんのことが大好きでいつも甘えているとのこと。たまに、しつこすぎてめんまちゃんに叱られてしまうこともあるのだとか笑

飼い主である、めんま うどん(@menmatoudon)さんはそんなふたりの賑やかそうな日常風景をSNSに投稿されています。可愛い猫たちに癒されたい方は必見です!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


めんま うどん@menmatoudonさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク