生後2ヶ月半の子猫が見せたあざと可愛い行動…1万7000人が夢中の光景に『けしからんっ』『反則でしょ』とメロメロになる人続出

生後2ヶ月半の子猫が見せたあざと可愛い行動…1万7000人が夢中の光景に『けしからんっ』『反則でしょ』とメロメロになる人続出

よちよち歩きの子猫ですが、仕草があざと可愛いと話題になっています。

X(旧Twitter)で話題になっているのは、あざとい子猫です。転んでしまった子猫の動画は60万回を超えて表示され「そんなぷにぷにのピンクの肉球を見せびらかすなんてけしからんぞぉぉ」「チビちゃんの頃から大物ですね」といった声が集まっています。

生後2ヵ月半の「あざと可愛い」!?

生後2ヵ月半頃のおもちちゃんは、ヨチヨチ歩きながら床をクンクンしています。床にお腹をつけてペタンと寝そべる姿勢になろうとしたところ、コテっと横に倒れてしまいました。赤ちゃんらしさを感じる仕草と、ピンク色の肉球がとても可愛い!

下を向く子猫

生後2ヵ月半のおもちちゃん

お腹を床につける子猫

ペタン

横になる子猫

倒れちゃった!

少しして顔を上げてカメラを見るおもちちゃん。とても可愛いのですが、どこかあざと可愛さを感じさせます。飼い主さんが「あざといの他にもあったな」と探したところこの動画を見つけたそうです。飼い主さんのおうちに来た日のおもちちゃんだそうで、このときからあざと可愛い姿で飼い主さんを手玉にとっていたようです。

カメラを見る子猫

あざと可愛い!

可愛いことをわかっている猫

おもちゃんは小さいときから「あざと可愛い」というのをわかっている仕草をしていたようです。避妊手術の後に着る予定の服に慣れるためにおもちちゃんに着せたところ転んでしまいました。チラッとカメラを見る仕草にあざと可愛さがあふれていたおもちちゃん!大人になった今もあざと可愛い姿で飼い主さんをメロメロにしているようです!

服を来た子猫

子猫のときからわかってる!?

トンネルで遊ぶ猫

チラッと見る仕草が可愛い

リラックス姿もあざとい?

おもちちゃんのリラックス姿にも可愛さがあふれでているようです。へそ天になったり後ろ足を伸ばしたりしてゴロゴロする姿をたくさん見せてくれるおもちゃん。おもちちゃんは「こうすると可愛い」ということをわかっているそうなのです。あざと可愛いさで多くの人を癒やすおもちちゃんでした。

ヘソ天の猫

ヘソ天でリラックス

後ろ足を伸ばして振り向く猫

振り向くおもちちゃん

猫のおしり

おしりも可愛い

後ろ足としっぽを伸ばす猫

しっぽも可愛い

投稿には「めっちゃ可愛い」「ベビもちちゃん可愛い〜天使ですね」などおもちちゃんの可愛さを絶賛するコメントが寄せられています。

Xアカウント「おもち」でおもちちゃんの可愛い写真や動画を見ることができます。

写真・動画提供:Xアカウント「おもち」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク