仲良し過ぎる黒猫2匹が合体…?頭が二つ付いている様子に「相当な(双頭な)かわいさ」と大絶賛 3.4万いいねを記録

仲良し過ぎる黒猫2匹が合体…?頭が二つ付いている様子に「相当な(双頭な)かわいさ」と大絶賛 3.4万いいねを記録

仲が良すぎてくっつきすぎちゃった兄弟猫!ファンタジーの世界にいそうな双頭の猫に注目が集まっています。頭が2つだと可愛さも二倍です♡

仲が良すぎてくっついちゃった2匹に大反響!

今回X(旧Twitter)上に1枚の写真が投稿され話題となっているのは、かりとん(@kariton28mhy25)さんの愛猫「たっく」くん・「ちっく」くん兄弟。

2匹は普段からとっても仲良しな相棒で、なんと仲が良すぎるあまりにくっついて寝ていて合体してしまったようです(笑)2匹とも黒猫なので、1つの体に2つの頭があるかのような状態に見えますね。

よく見ると前後に寝ているのが分かりますが、パッと見た感じは、まるでファンタジーの世界や神話の世界に出てきそうな雰囲気が感じられます♪

投稿には3.4万件ものいいねが寄せられているほか、

「可愛い生き物」

「いくらでも見ていられる程かわいい」

「可愛いが倍増」

「相当な(双頭な)かわいさですねこれは」

と絶賛のリプライがたくさん集まっています♡

たっく・ちっく兄弟のほのぼのとした光景に多くの方が癒され、飼い主さんは『何年経ってもこういう光景を見れたらいいなぁ』と幸せを噛み締めていました。

別の日には、折り重なるように合体するたっくくんとちっくくんの様子も投稿されています!

もはや、あらかじめ写真を撮られると分かった上で計画的にやっているのでは?と思ってしまうほどのセンスです(笑)もちろん偶然の1枚なのですが、なんだか2匹の絆が伝わってくるような気がしますね♡

かりとん(@kariton28mhy25)さんのアカウントでは、たっく・ちっく兄弟を含めた7匹の猫さんたちの幸せ溢れる日常を投稿されています♪他の子たちの様子も気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


かりとんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク