「高飛び込みみたいなポーズで寝てた猫」可愛さ金メダルな姿に9,400いいねの大注目

「高飛び込みみたいなポーズで寝てた猫」可愛さ金メダルな姿に9,400いいねの大注目

金メダルも狙えそうな『高飛び込みポーズ』でスヤスヤ眠る1匹の猫さん♡リラックスして気持ちよさそうな寝姿に癒される方が続出しています♪

金メダルも狙える可愛らしい寝姿に23万人が注目!

クルッと丸まってとっても気持ちよさそうに眠っているのはナツ(@nachos0420)さんの愛猫「ナツ」ちゃんです♪

ナツちゃんが見せてくれたのはまるで高飛び込みのような寝姿。飛び込み直後に脚を抱える様子をそのまま再現しているかのような1枚は、なんと23万人ものユーザーの注目を集めています!

猫が丸まって寝る時はリラックスしている時と捉えられるので、もしかしたらナツちゃんは素敵な夢を見ているのかもしれませんね♡

足を抱えた飛び込みスタイルで寝るのは案外猫あるあるなようで、リプライには様々な猫さんたちの『高飛び込み寝』が届いていました♪

ナツちゃんの愛らしい寝姿に、

「可愛さ金メダル」

「はい優勝」

「綺麗な姿勢ですね」

「寝顔に癒されるわ~」

と絶賛の声が寄せられ、多くの方の心を和ませたのでした♡

飛び込みポーズではスラッとした脚が際立ったナツちゃん。こちらの投稿では、猫とは思えないほどに長〜い脚をアピールしています!

ナツ(@nachos0420)さんのアカウントでは、愛猫ナツちゃんのほんわかした日常の様子を投稿されています。いついかなる時も天使のような可愛さのナツちゃんにもれなく癒されますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ナツさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク