『構ってもらえなくて激おこな猫』クッションの裏でもじもじしちゃう姿に114万人が注目「怒られたい」 「瞬きたまらん」の声

『構ってもらえなくて激おこな猫』クッションの裏でもじもじしちゃう姿に114万人が注目「怒られたい」 「瞬きたまらん」の声

怒っている猫の動画が話題です!もじもじしていじけてしまった猫が可愛すぎます!

Instagramに投稿された怒っている猫の動画が可愛いと話題になっています。構ってもらえなくてすねてしまった猫の動画は114万回を超えて再生され「俺ん家おいで!逃げ出したくなる程遊ぶぞ」「淋しげな瞬きがたまりません」「あー、かまってあげたい」といった声が寄せられています。

激おこの猫ちゃん

クッションの後ろから顔を半分だけのぞかせてもじもじしているのは猫の「きっとちゃん」。きっとちゃんは怒っています!怒っている理由は構ってもらえなかったから!ちょっとさみしげな表情でこちらを見ているきっとちゃん。「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」ですが、怒っている顔もすねている顔もキュート!

顔を半分だけ見せる猫

怒ってる?

クッションの後ろに座る猫

もじもじして怒ってる!

そんなきっとちゃんは、保護施設で問題児と言われていたそう。人間が嫌いだったきっとちゃんですが、飼い主さんのお世話によって立派な家猫に成長しました。きっとちゃんの名前の由来は「きっと大丈夫」の「きっと」からつけられたそうです。

見上げる猫

きっとちゃん

上を見る猫

上目遣いが可愛い

チャームポイントは「もじもじ」

きっとちゃんのチャームポイントは「もじもじ」している姿。控えめな性格のきっとちゃん、もじもじして飼い主さんにアピールしているようです。ちょっと下を向いて、何か言いたそうな、でも恥ずかしくて言えないような、そんなもじもじした姿が可愛いと人気になりました。ちょこんと小さく座ってもじもじしているのがたまらなく可愛い!

しっぽで前足を隠す猫

もじもじが可愛いきっとちゃん

横を見る猫

ちらっとしてもじもじ

前足を少し開いて座る猫

いつももじもじ

気持ちが込められた「もじもじ」

もじもじにもいろいろな気持ちが込められています。構ってもらえなくてもじもじ、寂しくてもじもじ、眠くてもじもじ、自分のしっぽを踏んでもじもじしてしまうことも!一見同じように見えますが、微妙に違うもじもじでファンを増やしているきっとちゃんでした!

しっぽを踏んでいる猫

しっぽを踏んでもじもじ

アイスのメニュー見る猫

アイスを選んでもじもじ

下を見る猫

いつもより下を見てもじもじ

投稿には「寂しくて怒っている様子が本当に可愛らしくて構いたくなりますね」「拗ねてるのかわいい」「もじもじ可愛い」など、怒っていてもかわいいというコメントが多く寄せられています。

Instagramアカウント「kitto_kijitora」にはきっとちゃんのいろいろな「もじもじ」している写真や動画が投稿されています。

写真・動画提供:Instagramアカウント「kitto_kijitora」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク