【獣…?】ほげぇとしてる猫と対照的な光景に「ツボです」10万いいねの大絶賛

【獣…?】ほげぇとしてる猫と対照的な光景に「ツボです」10万いいねの大絶賛

画面に映る『獣』の文字とは似ても似つかない『ほげ顔』の猫さん♡どこか人間っぽさのある絶妙な表情の虜になる方が続出しています♪

獣っぽくない『ほげ顔』に癒される♪

今回、X(旧Twitter)上で話題を呼んでいる猫さんは、ラム@極短マンチカン(@ram20210716)さんの愛猫「ラム」ちゃんです♪

テレビの画面に映った「獣」という文字とは裏腹に、「ほげぇ〜」と脱力した感じのお顔をしているラムちゃん。これまでにも、その可愛らしい『ほげ顔』で多くの方を魅了してきています♡

ラムちゃんのお顔からは、くしゃみが出る時の顔・温泉に入った時の顔など色々な連想がされ、投稿のリプ欄では大いに盛り上がりを見せたと共に、10万件ものいいねによる絶賛が集まりました!

さらには、

「寝てるのを良いことにもふもふしたくなる」

「けもぉ…で止まっちゃう最高のお顔」

「ラムちゃんのこのお顔大好きです」

「見てるだけでオキシトシン出てきますね♡」

といった感想も見られるなど、ラムちゃんの愛らしい表情に心を鷲掴みにされた方が続出しています♪

飼い主さんのことが大好きなラムちゃん。こちらの投稿では、撫でられた心地よさからとろけてしまっています(笑)

ラム@極短マンチカン(@ram20210716)さんのアカウントでは、ラムちゃんのチャームポイントであるほげ顔の他にも様々な表情を収めたショットが目白押しです!幸せホルモンを放出させたい方は、ぜひ他の投稿もチェックしてみてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ラム@極短マンチカンさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク