前髪のインパクトが強い渋め猫さんが可愛すぎ…寝息に1.9万いいねが集まる

前髪のインパクトが強い渋め猫さんが可愛すぎ…寝息に1.9万いいねが集まる

おにぎりに巻かれた海苔のような前髪がインパクト大な猫さん。渋めの見た目とは裏腹な可愛すぎる”いびき”に癒されます♡

いびきと髪型に大反響!

愛知県にある和菓子屋の「櫻園」さんで飼われている猫の「磯辺海苔男」くん。名前のインパクトがすごい猫さんですが、今回は可愛らしいいびきを聞かせてくれました♡

ちょこんとお手々を揃えて気持ちよさそうに眠る磯辺海苔男くん。寝息とともに「ぷう…ぷう…」と高めのいびきをかいています。渋めの見た目とのギャップにやられそうです♡(笑)

猫はあまりいびきをかくイメージがないので心配になる方もいるかもしれませんが、健康な猫でも、心を許してリラックスしている時にはいびきをかくのだそうです。磯辺海苔男くんもきっと心から安心できているのでしょうね♪

可愛らしい寝顔といびきに、

「会いにいきたいです」

「イビキも愛おしい」

「家にもいて欲しい」

など絶賛の声が上がっています♪

投稿の『いびきかくおにぎり』という文言にある通り、磯辺海苔男くんの頭にはおにぎりの海苔のような模様が!

その珍しい髪型(模様)から注目が集まり、磯辺海苔男くんが色々な有名人に似ているという意見がリプ欄に多数寄せられるなど盛り上がりを見せていました(笑)

両者、かなり似ていますね…!磯辺海苔男くんは猫界の重鎮なのかもしれません(笑)

猫好き和菓子屋「櫻園」さくらえん(@sakuraneko2222)さんのアカウントでは、私たちをもれなく和ませてくれる磯辺海苔男くんをメインに投稿。保護猫さんたちの様子も見ることができます。気になった方はぜひ一度お店にも足を運んでみてはいかがでしょうか♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


猫好き和菓子屋「櫻園」さくらえんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク