パーカーのフードの中で爆睡する子猫が尊すぎ… 幸せそうに眠る姿に「癒やされました」の声

パーカーのフードの中で爆睡する子猫が尊すぎ… 幸せそうに眠る姿に「癒やされました」の声

今回紹介するのは飼い主さんのパーカーの中で気持ちよさそうに眠る猫ちゃん。その表情には幸せがいっぱい。とてもではありませんが、起こすことはできなさそうです。

パーカーの中で眠る猫

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、ふくる@fukuruneko0718さん。登場したのは撮影当時まだ幼い子猫のハチワレちゃん。ハチワレちゃんは、飼い主さんのパーカーの中にすっぽり。飼い主さんの近くで安心しているのか、気持ちよさそうに眠っています。その寝顔はまさに天使そのもの。とても幸せそうなお顔です。ときどき口元がちゅぱちゅぱ動くのもキュート。夢の中で子猫用のミルクでも飲んでいるのでしょうか。

そんなハチワレちゃんに対して、投稿のコメント欄には

「可愛い!」

「天使に遭った!」

「人間の赤ちゃんをおんぶしているみたい」

といったコメントが多く寄せられていました。投稿には1.5万を超えるいいね!が集まっており、多くの方が可愛い子猫の寝顔に心癒されたようです。

一方、飼い主さんはハチワレちゃんがパーカーの中で眠ってしまったので動けなくなってしまったとのこと。幸せいっぱいな光景ですが、ちょっと困ってしまうかもしれませんね笑

今回紹介した動画の投稿主である、ふくる@fukuruneko0718さんのお宅には先住猫のふくるちゃんとハチワレちゃんを含む3匹の子猫ちゃん達が生活中。新しくお迎えした子猫たちは元気いっぱいな甘えん坊ばかり。猫の育児に手が足りなくて苦労されているようです。

そんな賑やかで楽しそうな猫暮らしの様子を、ふくる@fukuruneko0718さんはSNSに投稿されています。可愛い猫たちの姿にほっこり癒されたい方は、ぜひチェックしてみてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ふくる@fukuruneko0718さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。


ふくるさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク