「遊んでほしくて…」仕事をしている飼い主さんのお腹からニャマ首が生えた!?「可愛すぎる!」

「遊んでほしくて…」仕事をしている飼い主さんのお腹からニャマ首が生えた!?「可愛すぎる!」

今回紹介するのは、飼い主さんに遊んでほしいと思っている猫ちゃん。しかし、飼い主さんは仕事中。そこで猫ちゃんがとった行動が可愛すぎるのです。

ニャマ首生えた!?

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、ネコランド@NEKOLAND13さん。登場したのは、ラガマフィンの女の子エマちゃんです。飼い主さんによると、エマちゃんは遊んでほしい気分だった様子。しかし、飼い主さんは仕事中。なかなか、かまってあげられません。

そこで、エマちゃん、デスクに頭を置いて飼い主さんと一緒にパソコンのモニターを見ることに。その光景は、まるで机から猫のニャマ首が生えているみたい!

ニャマ首生えた光景に対して、投稿のコメント欄には

「可愛すぎる!」

「大人しく待っていて偉い」

「取り乱してしまった笑」

などのコメントが多く寄せられていました。コメントにもありましたが、飼い主さんのお仕事のジャマはせず大人しくしているエマちゃんは、とってもお利口さんですね♪

今回、ニャマ首になりながら大人しく飼い主さんのお仕事を見守っていたエマちゃんですが、時にはなんとしてでも、かまってもらおうとするようです。別の日には、飼い主さんのパソコンの上に居座ったりしていたエマちゃん。そんなお茶目なところも愛らしいですね。

飼い主である、ネコランド@NEKOLAND13さんのSNSには猫ちゃん達との賑やかで楽しそうな日常風景がたくさん投稿されています。可愛い癒しと笑いをお求めの方は、ぜひ他の投稿も見てみてください。きっと笑顔になれるはずです♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ネコランド@NEKOLAND13さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク