「ひだまりの中に猫神さまご降臨!」後光差す御姿に猫好きさん思わず平伏「ご利益ありますように」

「ひだまりの中に猫神さまご降臨!」後光差す御姿に猫好きさん思わず平伏「ご利益ありますように」

古くから猫は縁起がいい存在として扱われてきている動物。今回紹介する写真には、神々しさ溢れる猫ちゃんの姿が。もしかすると拝めばご利益があるかもしれません。

猫神さまご降臨!

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、おちゃまる@ochamarusan0126さん。登場したのは、猫のおちゃまるくんです。

投稿された写真には、陽だまりの中で目をつぶっているおちゃまるくんの姿が。その様子はまるで、天から降臨した猫神さまみたい!さしている後光がいい具合に神様感を後押ししています。もしかすると、拝んだりおやつをお供えすれば、願い事を叶えてくれるかもしれません…たぶん。

猫神さまなおちゃまるくんに対して、投稿のコメント欄には

「朝から眼福!」

「おちゃ神様」

「ありがたや!」

などのコメントが多く寄せられていました。きっと、猫神となったおちゃまるくんの御姿を見れた方には、ステキな福が舞い降りたことでしょう…たぶん笑

おちゃまるくんは、ふくよかな頬っぺたがチャームポイントな猫ちゃん。可愛い姿で多くの猫好きさんの心を癒してくれています。もしかすると、人の心を癒す不思議パワーを秘めているのかもしれませんね♪

飼い主である、おちゃまる@ochamarusan0126さんは、おちゃまるくんの可愛い姿をSNSに投稿されています。神様パワーを秘めている…かもしれないおちゃまるくんを見て、運気アップしたい方は、ぜひ他の投稿もチェックしてみてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


おちゃまる@ochamarusan0126さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク