「そっち!?」愛猫が気に入ってくれて嬉しいと喜ぶ飼い主さん「でも、選ばれていたのは…」

「そっち!?」愛猫が気に入ってくれて嬉しいと喜ぶ飼い主さん「でも、選ばれていたのは…」

猫への贈り物選びはなかなか大変。せっかく買っても気に入ってくれないことは多々あります。今回紹介する投稿では、猫ちゃんのために買ったものが気に入ってもらえたそうですが…。

まさかのそっち!?

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、しぴこめ@chipie0826さん。登場したのは、ソマリの女の子しぴちゃんです。投稿文によると、飼い主さんは猫ちゃん達のために畳を買ったところ、気に入ってもらえたとのこと。悩んで選んだものを使ってくれて、嬉しかったそうです。

一方、投稿写真を見てみると…。そこには、猫用畳に座っているしぴちゃん…ではなく、畳が入っていたビニール袋の上でくつろいでいるしぴちゃんの姿が笑

そっち!?とツッコみたくなる投稿に対してコメント欄には

「猫あるある」

「猫は期待を裏切るから猫」

「袋の方か笑」

など様々なリアクションの声が寄せられていました。しかし、袋でも気に入ってくれたのなら、買ったかいはあったのかも?

しぴちゃんは、キジトラ猫のおこめくんと仲良く生活中。おこめくんは、元気いっぱいな猫ちゃんで、いつも楽しそうに遊んでいます。飼い主である、しぴこめ@chipie0826さんは猫ちゃん達との癒し溢れる日常をSNSに投稿されています。可愛い猫ちゃん達に癒されたい方は、他の投稿もチェックしてみてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


しぴこめ@chipie0826さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク