『距離を詰められている笑』何か言いたげな表情で飼い主さんに急接近している猫ちゃん

『距離を詰められている笑』何か言いたげな表情で飼い主さんに急接近している猫ちゃん

今回紹介するのは、飼い主さんに詰め寄る猫ちゃん。その表情は何か言いたげ。その姿がとても可愛らしいとSNSで注目を集めました。

詰められている

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、虎太郎(2歳)@kotaro_0315さん。登場したのは、マンチカンの男の子、虎太郎くんです。

動画冒頭、何やら物申したげな虎太郎くん。意を決したのか、そのまま飼い主さんの膝上に乗って距離を詰めてきました。その後も飼い主さんのことをガン見。眉をひそめているような表情ですが、しっぽがふりふりしていることから怒っている訳ではなさそうです。もしかすると、おやつをご所望だったのかもしれませんね。

飼い主さんに詰め寄る虎太郎くんに対して、投稿のコメント欄には

「可愛い」

「カリカリどうぞ!」

「ツンデレですか笑」

などのコメントが多く寄せられていました。特に「かわいい」という声が多め。たしかに詰め寄る虎太郎くんのお顔は、とてもキュートです。

虎太郎くんは、いつも可愛らしい表情や仕草で多くの猫好きさんの心を癒してくれている猫ちゃん。飼い主である、虎太郎(2歳)@kotaro_0315さんは虎太郎くんとの楽しくてにぎやかそうな日常をSNSに投稿されています。

可愛さ満点な虎太郎くんに癒されたい方は、ぜひ他の投稿もチェックしてみてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


虎太郎(2歳)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク