『猫も倒立できる!?』驚きの身体能力にSNSの猫好きたちも騒然!「見事な逆立ち♪」

『猫も倒立できる!?』驚きの身体能力にSNSの猫好きたちも騒然!「見事な逆立ち♪」

今回紹介するのは、倒立する猫ちゃん。背筋をピーンと伸ばした見事な逆立ちには思わずビックリしてしまいます。さすが猫の身体能力と言うべきでしょうか。

倒立する黒猫

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、黒猫つくねちゃん太しっぽ@oreo_blackcatさん。登場したのは、黒猫のつくねちゃんです。

写真には、倒立しているように見えるつくねちゃんの姿。背筋をピーンと伸ばした見事な逆立ちを披露しています。多くの方が倒立する黒猫の姿に驚いたことでしょう。あまりにも見事な倒立であるため、ついつい中に人が入っていないか疑ってしまいます笑

倒立している、つくねちゃんに対して投稿のコメント欄には

「ブレイクダンス!」

「縁起がいい倒立」

などの声が寄せられていました。実際はつくねちゃんが着地した瞬間を飼い主さんが撮影したものだと思われます。それはそれで、一瞬のシャッターチャンスを逃さない飼い主さんの撮影技術がすごいですね。

つくねちゃんは保護猫カフェ出身の猫ちゃん。太めのカギしっぽと耳の先に生えている毛がチャームポイントな女の子です。なかなかのお転婆娘なようで、いつも元気いっぱい。

飼い主である、黒猫つくねちゃん太しっぽ@oreo_blackcatさんが投稿されている、つくねちゃんの写真や動画に多くの猫好きさんが心癒されています。

黒猫好きな方は、ぜひこの機会に他の投稿ものぞいてみてはいかがでしょうか。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


黒猫つくねちゃん太しっぽさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク