『丸が気になるにゃ!』お天気キャスターが手に持つ棒が気になる猫「天気予報が見れない笑」

『丸が気になるにゃ!』お天気キャスターが手に持つ棒が気になる猫「天気予報が見れない笑」

今回紹介するのは、天気予報のキャスターさんが手に持っている棒が気になる猫ちゃん。先端についた赤い丸が気になって仕方ない様子。ちょいちょいとテレビの画面を触っている姿がとても可愛らしいです。

丸が気になる様子

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、猫のコナくんとあいちゃん@kanas_catsさん。動画には、天気予報士さんが手に持っている棒を追いかけている猫ちゃんの姿が。どうやら先端に付いている赤い丸が気になる様子。

ちょいちょいと前足で画面の中の棒を触ろうとしています。お天気キャスターさんが、小刻みに持っている棒を動かしているのも、猫ちゃんの狩猟本能を刺激している要因かもしれません。

肝心の天気予報が見れない状況ですが、それ以上に猫ちゃんが可愛いのでこれはこれでアリですね。

動画を投稿された、猫のコナくんとあいちゃん@kanas_catsさんのお宅には、猫のコナくんとあいちゃんが生活中。ふたりとも、とっても可愛い猫ちゃん達。一緒に過ごしている様子を見ると心が癒されます♪

猫のコナくんとあいちゃん@kanas_catsさんのSNSには、楽しそうな猫暮らしの様子が投稿されています。可愛い猫ちゃんの写真や動画がたくさんアップされていますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


猫のコナくんとあいちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク