可愛すぎる猫のプレゼントが話題に 最高のもふもふ具合に9,900いいね!

可愛すぎる猫のプレゼントが話題に 最高のもふもふ具合に9,900いいね!

今回はクリスマスの時期、SNSに投稿された一枚の猫写真を紹介。写真には、ダンボールに入って見上げている猫ちゃんの姿が。とても可愛いプレゼントですが、少々容量オーバーだったみたいです。

可愛すぎるプレゼント届いた

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、しろあんでっかい北欧猫@shiroan_chanさん。登場したのは大型猫の女の子しろあんちゃんです。

写真が投稿されたのはクリスマスの時期。写真にはダンボールに入って飼い主さんを見上げているしろあんちゃんの姿。もふもふな毛並みと少しだけ首をかしげている姿がとてもチャーミングです。

だけど、足元を見てみると、若干壊れかけのダンボールの有様が笑
どうやら少しだけ容量オーバーで収まりきらなかった様子。そんなお茶目なところも、しろあんちゃんの可愛いところです。

可愛いしろあんちゃんに対して、投稿のコメント欄には

「最高なプレゼント」

「サンタさんに感謝」

「収まっていない」

などのコメントが多く寄せられていました。可愛いしろあんちゃんの姿はフォロワーさんたちに癒しを届けるステキな贈り物となったようです♪

しろあんちゃんは、北欧猫の品種であるため体もビックサイズ。1歳になった頃には体重も8kgまで成長したようです。これはなかなか大きいですね。体が大きい分、毛並みもボリューミー。モフモフしていて、とても可愛らしいです。

飼い主である、しろあんでっかい北欧猫@shiroan_chanさんは、しろあんちゃんの日常をSNSに投稿されています。YouTube動画も投稿されているので、北欧猫がお好きな方はぜひ、チェックしてみてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


しろあんでっかい北欧猫@shiroan_chanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク