『コアラみたい!』抱っこすると腕をぎゅっとする猫ちゃん「たまらない!」「これは可愛い!」

『コアラみたい!』抱っこすると腕をぎゅっとする猫ちゃん「たまらない!」「これは可愛い!」

今回紹介するのは、まるでコアラみたいな猫ちゃん。抱っこしている飼い主さんの腕をぎゅっとしています。これは、たまりませんね!見ていて心が癒される可愛さです。

コアラみたいに腕ギュー!

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、亀ぽま@himaritomugiさん。登場したのは、猫のひまりちゃんです。

写真には、飼い主さんに抱っこされているひまりちゃんの姿が。大人しく飼い主さんの腕の中に収まっています。注目すべきは、ひまりちゃんのお手々。飼い主さんの腕をぎゅっとして、しがみついています。その姿は、まるでコアラみたい。とても可愛らしいです。

コアラみたいにぎゅっとしている、ひまりちゃんに対して投稿のコメント欄には

「これは可愛い」

「私も抱っこしたい」

「腕を掴んでいる手が可愛らしい」

などのコメントが多く寄せられていました。ひまりちゃんの表情もたまらなく可愛いです。

実は、ひまりちゃん、元々抱っこがあまり好きではないタイプの猫ちゃん。それでも、抱っこを許しているのは飼い主さんのことが大好きで信頼しているからでしょう。あまり乗り気ではない顔をすることもあるようですが、内心は喜んでいる…はず。

飼い主である、亀ぽま@himaritomugiさんのお宅には、ひまりちゃんの他にも猫のむぎくんが生活中。ふたりの日常風景は賑やかで楽しそう。見ているだけで癒されます。ぜひ、SNSに投稿されている他の写真や動画もチェックしてみてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


亀ぽま@himaritomugiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク