『可愛くゴロンしているのに…』飼い主さんがご飯をくれなくていじけてしまった猫、拗ねてる様子が可愛いと話題に

『可愛くゴロンしているのに…』飼い主さんがご飯をくれなくていじけてしまった猫、拗ねてる様子が可愛いと話題に

今回紹介するのは、飼い主さんに対して拗ねてしまっている猫ちゃん。どうやら、アピールしているのにご飯をもらえなくて不貞腐れてしまったようです。

可愛くゴロンしているのに…

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、【いれぶん】サイベリアン@eleven11nekoさん。登場したのは、サイベリアンのいれぶんくん。動画には、ヘソ天して可愛さアピールをしている、いれぶんくんの姿が。しかし、どこか不満げな様子。

どうやら、いれぶんくんは可愛いポーズでご飯アピールをしていたようです。でも、飼い主さんが用意してくれなくて、いじけてしまったとのこと。いれぶんくんには申し訳ないですが、拗ねている姿も可愛らしいです♪

いじけてしまったいれぶんくんに対して、投稿のコメント欄には

「代わりにモフッておきますね!」

「かわいすぎます!」

「お返事しているの可愛い」

などのコメントが寄せられていました。

個人的には動画の最後、飼い主さんに甘えようとしているところも微笑ましいです。

いれぶんくんは大きな体ともふもふ毛並みがチャームポイント。最近は新しく買ってもらったキャットタワーが、お気に入りな様子。ドームに丸まってパンパンに詰まっている姿は可愛らしいです。

飼い主である、【いれぶん】サイベリアン@eleven11nekoさんは、いれぶんくんとの日常をSNSに投稿されています。

もふもふ猫ちゃんがお好きな方は、ぜひ他の投稿もご覧になってみてはいかがでしょうか。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


【いれぶん】サイベリアン@eleven11nekoさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク