ムチムチ具合が良すぎる猫の「セクシーショット」に魅了される人続出「良いアングル」「ステキなムチムチ」

ムチムチ具合が良すぎる猫の「セクシーショット」に魅了される人続出「良いアングル」「ステキなムチムチ」

今回紹介するのは、ダイナマイトボディを見せつけている猫ちゃん。太もものムチムチ具合がいい感じにセクシーです。セクシーな猫ちゃんの姿はSNSで反響を呼びました。

むっちり太もも

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、立ち耳スコのフク@fukuneko_47さん。登場したのは、立ち耳スコティッシュフォールドの女の子フクちゃんです。フクちゃんは、セクシーボディの持ち主。アングルが絶妙ということもありますが、それにしても、太ももがむっちりしてます。

ちなみに、このときのフクちゃんは、なかなか起きない飼い主さんを待っていたようです。飼い主さん曰く、朝からフクちゃんのムチムチを拝めて癒やされたとのこと。たしかに、思わずニッコリしたくなる、むちむち具合ですね♪

むちむちなフクちゃんに対して、投稿のコメント欄には

「ステキなムチムチ」

「すばらしいポーズ」

「セクシー!」

などのコメントが寄せられていました。

余談ですが、フクちゃんのおしりの毛並みがパンツみたいに見えるところもセクシーです笑

フクちゃんは可愛い仕草とポーズで、多くの猫好きさんを癒やしてくれている猫ちゃん。少々、お転婆なところもある子ですが、そんなところもフクちゃんの魅力といえます。

飼い主である、立ち耳スコのフク@fukuneko_47さんは、フクちゃんとの賑やかな日常をSNSに投稿されています。猫ちゃんを見て心癒やされたい方は、要チェックですよ!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


立ち耳スコのフク@fukuneko_47さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク