『おにぎり、にぎにぎ』食べごろになると知らせてくれる猫ちゃん「幸せそう」「おいしそう♪」

『おにぎり、にぎにぎ』食べごろになると知らせてくれる猫ちゃん「幸せそう」「おいしそう♪」

今回紹介するのは、おいしそうなおにぎり、ではなく優しく顔をマッサージされている猫ちゃん。白黒毛並みの具合から、まるでおにぎりを握っているかのような光景です。

食べ頃になると鳴きます

今回、X(旧Twitter)に動画を投稿されたのは、田中よーちん@yochin_tanakaさん。登場したのは白黒猫のドツちゃん。

飼い主さんに優しくマッサージされているドツちゃん。その様子は、まるでおにぎりを握っているみたい。ドツちゃんの白黒毛並みも、白米と海苔みたいに見えて、本当におにぎりを握っているみたい!握られているドツちゃんの表情も幸せそうです。

やさしく握られているドツちゃんに対して、投稿のコメント欄には

「とっても幸せそう!」

「かわいい!」

「いただきます!」

などのコメントが寄せられていました。ちなみに、こちらのおにぎり猫ちゃん。食べ頃になると鳴き声で知らせてくれるのだとか笑
なかなか便利な機能ですね♪

田中よーちん@yochin_tanakaさんのお宅には、ドツちゃんの他にもポン子ちゃんが生活中。

ドツちゃんもポン子ちゃんも、とても個性的で可愛い猫ちゃん達。ふたりの微笑ましい日常風景は見る人の心を癒やしてくれる可愛らしさが詰まっています。

猫ちゃん達から癒やしと元気を分けてもらいたい方は、ぜひ他の投稿もチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


田中よーちん@yochin_tanakaさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク