噛んでくる子猫にお仕置きをしてみた結果→『史上最高の罰』『あまりの可愛さに悶絶』ハートを奪われる人続出

噛んでくる子猫にお仕置きをしてみた結果→『史上最高の罰』『あまりの可愛さに悶絶』ハートを奪われる人続出

飼い主さんの手に噛みついて遊ぶ子猫。罰としてくすぐられちゃう、その様子がかわいいと話題になっている動画です。

YouTubeチャンネル「小鉄チャンネル」に投稿されたのは、子猫の「小鉄」くんが飼い主さんの手をガジガジする動画。

再生回数は16万回に迫る勢いで、日本だけでなく世界中から「小鉄くん、世界進出ですね!可愛い姿を、世界に広めよう!」「ああ、キュートな子猫」「最高なものをありがとう」と小鉄くんのかわいさを称える声が寄せられています。

飼い主さんの手にガブリ

小鉄くんは、まだ幼い小さな猫です。飼い主さんに甘えたいのですが、まだ加減がわからないのだといいます。それで、飼い主さんが手を伸ばしてなでなですると、ガブリとやられてしまうのだそうです。

子猫を撫でる人の手

小鉄くんをなでなでしたら…

手の方を見る子猫

飼い主さんの手の方へ

一度だけでなく、何度も何度も噛みついてしまうという小鉄くん。飼い主さんが「痛い!痛い!」と言ってもお構いなし。飼い主さんの手に飛びついて、また噛みついてしまうそうです。

手に噛みつく子猫

飼い主さんの手に噛みつく小鉄くん

小鉄くんの罰はくすぐりの刑

飼い主さんの手を抱えて離さない小鉄くん。とうとうお仕置きされてしまうことに。それは何と、くすぐりの刑だとか。飼い主さんにお腹をこちょこちょされてしまったようです。

「さらにガブリッ!」の文字と子猫の背中

さらに噛みつきます

「がじがじ」の文字と手に噛みつく子猫

こうなったらたまりません

子猫の上の人の手

カジカジをやめない小鉄くん

見上げる子猫

小鉄くんお仕置きされちゃうよ

懲りない小鉄くん

小鉄くん、ついにお仕置きでこちょこちょ。飼い主さんは何度も小鉄くんのお腹をくすぐったのだそうです。でも、優しく愛情をこめているのが伝わってきました。小鉄くんもそれがわかるのか、何だか嬉しそうな様子。

子猫のお腹を触る手

小鉄くんのお腹をこちょこちょ

飼い主さんに「参ったか」と声を掛けられる小鉄くんですが、懲りていないようです。飼い主さんの手が近づいてくると、どうしてもじゃれたくなってしまうみたいです。

「くすぐりの刑」の文字

小鉄くんくすぐりの刑です

そして、くすぐられている間にも飼い主さんの指に噛みついてしまったのだそうです。飼い主さんと遊んでもらって楽しそうな小鉄くんでした。

仰向けの子猫

何だか楽しそうな小鉄くんです

小鉄くんのほのぼのとしたお仕置きの様子にコメント欄には「笑 お仕置きかと思ったけど、くすぐったかった」「それは今までで最高の罰だ!とてもかわいい」「これはいい罰ですね(笑)」などの声が寄せられています。

YouTubeチャンネル「小鉄チャンネル」では、飼い主さんとの小鉄くんの日常が投稿されています。大きくなった小鉄くんも見ることができます。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「小鉄チャンネル」さま
執筆:こばやしきよ
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク