『1000万人が爆笑』ティッシュを守る猫から1枚取って自慢してみたら…やばすぎるキレ方に「面白い」「煽り方ww」の声

『1000万人が爆笑』ティッシュを守る猫から1枚取って自慢してみたら…やばすぎるキレ方に「面白い」「煽り方ww」の声

ティッシュ箱をつぶして乗る猫からティッシュを1枚取ろうとする飼い主さん。ティッシュを取ることは許されず、猫は怒ってしまいました。

飼い主さんにティッシュを取らせない猫の動画が人気となっています。ティッシュの箱を潰して乗る猫と、ティッシュを取ろうとする飼い主さんのバトルの動画は1006万回を超えて再生され「テッシュ取ろうとすると烈火の如くブチギレるのに撫でるとめっちゃ大人しいのクッソ可愛い」「ティッシュ取られそうになって、ぐってちからいれてるのほんとかわいいw」などのコメントが集まっています。

「ティッシュ潰し」の猫

優雅なたたずまいのすずまろくんの前にはティッシュの箱。飼い主さんに「お座りください」と言われ、すずまろはティッシュ箱を枕のようにして乗ってしまいました。すずまろくんは「ティッシュ潰し」が得意技なのです。ティッシュに乗りとても満足そうな表情をしていたすずまろくんは、飼い主さんに頭を撫でられるとさらに幸せそうな顔に。

おすわりする猫

毛並みが美しいすずまろくん

箱の上に乗る猫

ティッシュ箱を潰してリラックス

頭をなでられる猫

幸せそう

ティッシュを取るのは許さん!

そんなすずまろくんに飼い主さんの手が再び近づきます。頭を撫でるのではなく、すずまろくんの顔の下にあるティッシュを1枚つまんで引っ張ります。顔を上げたすずまろくんは鋭い目つきになっていて、飼い主さんの手をガブッ&猫パンチ!ティッシュを取るのは許されないようです。

顔を上げる猫

「ん?」

人の手を噛む猫

ティッシュを取らせないすずまろくん

自慢する飼い主さんに怒る猫

ティッシュを取られないように箱の中に鼻先を入れてガードするすずまろくん。すずまろくんがちょっとよそ見をしているすきに再び飼い主さんがそーっとティッシュを取ろうとします。前足でしっかり押さえているように思えましたが、飼い主さんがティッシュを1枚ゲットしてしまいました!

箱の中に鼻先を入れる猫

「取っちゃダメ!」

ティッシュを持った人の手を見る猫

ティッシュを取られてしまった

すずまろくんの目の前で飼い主さんがティッシュをゆらゆらさせ「取った!取った!取った!」と自慢していると、すずまろくんの表情が少しずつ怖くなり反撃開始です!飼い主さんの手を噛んで攻撃し、飼い主さんに「鬼か!」と言われてしまいますが猫パンチを連発。ティッシュを取るだけで攻撃されたら確かに怖い!しかし、飼い主さんに鼻をツンツンされると可愛い顔に。ギャップが可愛いすずまろくんなのでした。

怒っている猫の顔

自慢され怒るすずまろくん

人の手の甲を噛む猫

ガブ!

鼻を触られる猫

ギャップが可愛すぎる!

動画には「お座りくださいって言った後にちゃんとティッシュに行くの可愛いw」「飼い主さんの気持ち読み取ってるの可愛すぎる笑」「よしよししても怒らないのにティッシュ取ったら怒るの笑う」「この猫、こんな顔をしているが実は内面ではそこそこ楽しんでる説ある」といったコメントが寄せられています。

You Tubeチャンネル「kokesukepapa」にはすずまろくんと飼い主さんのバトルの様子や、同居猫と飼い主さん家族の日常が投稿されています。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「kokesukepapa」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク