食パンのエリザベスカラーを装着した猫が可愛すぎると話題に 「美味しそう」「語彙力喪失」の声

食パンのエリザベスカラーを装着した猫が可愛すぎると話題に 「美味しそう」「語彙力喪失」の声

近年の猫グッズは可愛いアイテムがいっぱい。手術後に装着するエリザベスカラーも色々な商品が販売されています。今回紹介する猫ちゃんは可愛い食パンを装着してました。

食パンを装着した猫が可愛すぎた…

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。@potechi_nikkiさん。登場したのは、ブリティッシュのこたつくんです。

こたつくんは、写真を撮影する数日前に去勢手術を行ったとのこと。そのため、エリザベスカラーを装着していたのですが、どうやらこたつくんはエリザベスカラーが苦手だったようです。病院からもらったエリザベスカラーに不満そうでした。

そこで、飼い主さんが食パン型のエリザベスカラーを購入。装着してみたところ、意外とフィットするのかすぐ気に入ったそうです。去勢手術の後で、ションボリしていたそうですが食パンを装着してから少しずつ元気になっていったみたいです。

こたつくんに対して、投稿のコメント欄には

「可愛らしいにゃ」

「似合ってる」

「美味しそうなこたつパン」

などの声が多く寄せられていました。

ちなみに、こたつくんは食パンエリザベスカラーを使いこなせるようになったようです。とても可愛らしいですね♡

ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。@potechi_nikkiさんのお宅ではこたつくんの他に、ぽてちくん&こゆきちゃん&おこめちゃん&うなぎちゃんが生活中。みんな、それそれ個性的で違った可愛さを持つ猫ちゃん達。

猫ちゃん達の賑やかで楽しそうな生活の様子は見ていて、思わずクスっと笑ってしまうくらい微笑ましいです。猫たちと暮らす生活に憧れている方は、ぜひチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。@potechi_nikkiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク