宝くじを当てたすぎて「猫の手借りにきた妻」が話題に 「ご利益がありそう」と2.6万いいね!

宝くじを当てたすぎて「猫の手借りにきた妻」が話題に 「ご利益がありそう」と2.6万いいね!

年末に話題となる宝くじ「年末ジャンボ」。当選すれば大金が手に入るため一年の終りの運試しを兼ねて宝くじを購入される方は多いです。今回紹介する投稿では、年末ジャンボに当選するためある工夫をしたそうです。

年末ジャンボ、当たりますように…

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、すずつむふう@kagisuzu0531さん。登場したのは、茶トラ猫のすずくんです。すずくんの手でスマホを操作している飼い主さんの奥さん。どうやら、年末ジャンボに少しでも当選しやすいよう猫の手を借りた模様。たしかに、ご利益ありそうな良いアイデアですね♪

この投稿を見たフォロワーさんたちからは

「当たるかも」

「ドカンとあたりますように」

「ご利益ありそう」

などのコメントが多く寄せられていました。実は、すずくん、過去に本当に宝くじで1万円を当てたこともあるのだとか。ご利益パワーを秘めたラッキー猫ちゃんみたいです♪

すずくんは、飼い主さんのお家で、つむぎくん&ふうかちゃんと一緒に生活中。みんな仲良く毎日楽しそうな日々を過ごしています。

飼い主である、すずつむふう@kagisuzu0531さんはそんな猫ちゃん達との日常を各SNSに投稿されています。かわいい猫ちゃん達の微笑ましい日常風景に心癒されたい方は、ぜひチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


すずつむふう@kagisuzu0531さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク