赤ちゃんの頭を優しく撫でる猫 優しいお姉ニャンに「私もされたい」1.8万いいね!

赤ちゃんの頭を優しく撫でる猫 優しいお姉ニャンに「私もされたい」1.8万いいね!

今回紹介するのは、赤ちゃんに優しい猫ちゃん。ぷにぷに肉球のお手々で赤ちゃんの頭をやさしく撫でています。その姿に多くの猫好きさんが癒されました。

よしよしする猫

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、おあげ@oage_catさん。登場したのは、もふもふまんまる三毛猫の女の子おあげちゃんです。

写真には、おあげ@oage_catさんのお子さんとおあげちゃんの姿が。赤ちゃんの頭にポンと手を乗せているおあげちゃん。爪を立てている様子もなく、やさしく撫でています。まるで、よしよしと褒めているみたいです。

赤ちゃんの頭を優しくなでなでしているおあげちゃんの姿にXの猫好きさん達は感動。投稿には1.8万以上のいいね!が贈られ、

「優しいお姉ちゃん!」

「いい子いい子してる♪」

「褒めて伸ばす方針」

など、たくさんのコメントが寄せられていました。見ているだけで心穏やかになるステキな写真ですね♪

おあげちゃんは、優しさだけでなく可愛さと面白さも兼ね備えた猫ちゃん。SNSに投稿される写真や動画の中には、思わず笑ってしまうものも少なくありません。

飼い主である、おあげ@oage_catさんは、XやInstagramなどにおあげちゃんの可愛い姿と日常風景の様子を投稿されています。今回の投稿で心癒された方は、他の写真・動画もチェックしてみてはいかがでしょうか♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


おあげ@oage_catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク