『いいこと思いついたにゃ…』絶対悪いことを企んでいそうな猫ちゃん「イタズラでも考えているのかな」

『いいこと思いついたにゃ…』絶対悪いことを企んでいそうな猫ちゃん「イタズラでも考えているのかな」

猫という動物は意外と表情豊か。いろいろな感情を秘めていそうな顔を私たちに見せてくれます。今回紹介する猫ちゃんも何か悪いことを企んでいそうな表情を浮かべ、SNSで話題となりました。

悪いこと企んでる顔がこちら

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、サビ猫三姉妹@matsugorookokuさん。投稿された写真には、何やら悪いことを考えていそうな猫ちゃんの姿が。細く鋭い目つきをして、口元もニヤリとしているように見えます。もしかすると、何か面白そうなイタズラを思いついたのかもしれません。実行に移したかどうかはさておき、なかなか悪そうな顔ですね笑

猫ちゃんの悪そうな表情に対して「目つきが悪い笑」などの声もコメント欄に寄せられていました。投稿を見た猫好きさんの多くが、悪そうな顔に癒されたことでしょう。

サビ猫三姉妹@matsugorookokuさんのお家は、サビ猫三姉妹(わらびちゃん&ぼんちゃん&のりちゃん)と犬のあん子ちゃん、ウサギのもち男くん&きなこくんが暮らす大所帯。みんな仲良く楽しそうな日々を過ごしています。

サビ猫三姉妹@matsugorookokuさんのXやYouTubeには、猫ちゃん達の賑やかな日常が投稿されています。モフモフな動物たちに癒されたい方は、ぜひチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


サビ猫三姉妹@matsugorookokuさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク