ネコ「温かいお茶でもどうぞ」おもてなしをしてくれる姿に2.7万いいね!

ネコ「温かいお茶でもどうぞ」おもてなしをしてくれる姿に2.7万いいね!

猫はマイペースなイメージが強いですが、中には気遣い上手な子もいるようです。今回紹介するのは、飼い主さんに温かいお茶を差し入れする猫ちゃん。その姿に多くの方の心も温まったそうです。

あたたかいお茶でもどうぞ

今回、X(旧Twitter)に写真を投稿されたのは、あんこともなか充電ねこ@cat_anko3さん。登場したのはアメショーの男の子あんこくんです。

写真が投稿されたのは、厳しい寒さが続く12月頃。心優しいあんこくんは、温かいお茶をそっと飼い主さんの方に差し出したそうです。前足で、そっと押しているようで可愛いですね。

あんこくんの優しい気配りに対してフォロワーさんたちからは

「これは美味しく頂かないと!」

「温かい気遣いが嬉しいです♪」

「かわいい」

などの声が投稿のコメント欄に多く寄せられていました。ちなみに、このとき選ばれたのは、綾鷹でした笑

あんこくんは、普段から可愛い仕草で多くの猫好きさんの心を温めてくれている猫ちゃん。あんこともなか充電ねこ@cat_anko3さんのSNSには、たくさん可愛い写真が投稿されています。

あんこくんだけでなく、一緒に暮らしている立ち耳スコのもなかくんもキュートな猫ちゃんです。可愛い猫に癒されながら寒い日を乗り越えたい方は、ぜひ他の投稿もチェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


あんこともなか充電ねこ@cat_anko3さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。

スポンサーリンク