女の子と猫によるじゃれ合いが尊すぎ…微笑ましい光景に癒やされる人続々『かわえええ』『本気で遊び会える才能が羨ましい』

女の子と猫によるじゃれ合いが尊すぎ…微笑ましい光景に癒やされる人続々『かわえええ』『本気で遊び会える才能が羨ましい』

女の子と猫ちゃんが一緒に遊ぶ動画がかわいい、癒されると話題になっています。

まるで猫同士か本当のきょうだいのように仲良しの女の子と猫ちゃん。本気で遊ぶ姿がYouTubeチャンネル「ハナチャンネル」で公開されると再生回数は12万回を突破。

「本当にハナちゃんの戯れる姿が可愛いすぎです」「ハナちゃんと下の子絡みが最高です」「どの猫動画よりもこれが好き」などと大絶賛コメントが寄せられています。

下の子ちゃんと遊ぶハナちゃん

保護猫さんだけど、人に慣れていて警戒心がないという「ハナ」ちゃん。特に下の子ちゃんと仲良しなのだそうです。名前はハナちゃんだけど男の子なのだとか。お兄ちゃんと妹のような関係なのだといいます。

部屋を覗く女の子

見つめ合う下の子ちゃんとハナちゃん

女の子に近づく猫

下の子ちゃんに近づくハナちゃん

下の子ちゃんが部屋の中のハナちゃんを覗いていると、ハナちゃんが走ってきて飛びかかりました。いつもの遊びなのだそうです。一度部屋の中に戻ったハナちゃん。もう一度下の子ちゃんに飛びかかっていく様子は、猫同士のようだとか。

向かい合う女の子と猫

下の子ちゃんに向かってくるハナちゃん

猫に手を伸ばす女の子

ハナちゃんを遊びに誘う下の子やん

爪を立てないやさしいハナちゃん

下の子ちゃんも、ハナちゃんと遊びたい様子。そんな下の子ちゃんに、「仕方ない、付き合ってやるか」とでも言っているようなハナちゃんは、まさにお兄ちゃんみたい。仲良しきょうだいという感じがほほ笑ましい下の子ちゃんとハナちゃんです。

飛びかかる猫と仰向けの女の子

下の子ちゃんに飛びかかるハナちゃん

下の子ちゃんの挑発にのって、何と顔面に手を伸ばしたハナちゃん。そのまま飛びかかって下の子ちゃんを倒してしまいましたが、爪を立てることはないのだそうです。下の子ちゃんも笑っていて、楽しそうな様子です。

仰向けの女の子に覆いかぶさる猫

下の子ちゃんにしがみつくハナちゃん

下の子ちゃんが倒れてもなおしがみつくハナちゃん。遊びも真剣なようです。それから走って移動する下の子ちゃんとハナちゃん。ハナちゃんは、まだまだ遊び足りない様子でした。

大の仲良し下の子ちゃんとハナちゃん

立っている女の子と猫

走って移動する下の子ちゃんとハナちゃん

ハナちゃんに手を伸ばしていた下の子ちゃんですが、座り込んでしまったといいます。ハナちゃんに背中を向けて、ハナちゃんが飛びかかってくるのを待っているのだそうです。ハナちゃんの方はというと…ちょっとめんどくさそう、とのこと。どうやら遊び足りないのは下の子ちゃんの方みたいです。

猫に手を伸ばす女の子

ハナちゃんに手を伸ばす下の子ちゃん

座っている女の子と猫

ハナちゃんが飛びつくのを待っている下の子ちゃん

猫に背中を向けて座る女の子

下の子ちゃんに飛びつこうとしているハナちゃん

「本当にハナちゃんの戯れる姿が可愛いすぎです」「尻尾の振りが明らかに楽しんでるよね」「こんなかまってちゃんな猫初めて見ました」と、楽しそうに遊ぶ下の子ちゃんとハナちゃんに賞賛のコメントが多数寄せられています。下の子ちゃんに爪を立てないハナちゃんを褒める声もありました。

ハナちゃんと下の子ちゃんのほほ笑ましい動画は、YouTubeチャンネル「ハナチャンネル」に投稿されています。投稿されている動画はじゃれているシーンが多いのですが、普段はおとなしい猫さんなのだそうです。そんなハナちゃんの一面もぜひチェックしてみて下さいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ハナチャンネル」さま
執筆:こばやしきよ
編集:ねこちゃんホンポ編集
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。


スポンサーリンク